

中途半端な状態です!

中途半端

長門さんの今の状態です。

タイトルどおりすごく中途半端!
片足、片腕、手はないし・・・
今日はまったく作業ができなかったので、予定より少し遅れ気味です。
組まれているパーツは、気泡埋めが終わって、600番くらいまで磨いたパーツです。
土日の目標は表面処理終了かな~(’-’*)

夏のイベントの情報がそろそろ出てきました。
卓球模型さんのルイズっぽい子と、ぐりむろっくさんのプレネールさん(またか!)、LIVE DOMさんのキットがいまの所気になっている感じです。イベント行けるかどうかも未定だけど・・・
あと個人的には智恵理さんのコトナ再販希望なんですが

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おお~もっともっと頑張れ!

まいど~、白獅子です。
コメントありがとう。パーツ見つかったのは本当にラッキーでした。
早速、メッキシルバー吹いたぜ!

>こちらの長門さん、頭のアホ毛は先接着ですか?
600番磨きの後は1000番くらいまで行きますか?現状でも結構なめらかそうですね。

>うちの長門は、まだ白キャスト?ではなく自作キャストのままで~す。

>夏、イベント気になりますな~。
大阪にはケルベロスさんは絶対に来ないですから新作が気になります。
WFは行けないと思うのですがWHFかHBXは行くつもりです。
今日は、仕事なんで明日の父の日に時間をプレゼントしてもらって
ガレキ頑張ります。

ではでは、長門ちゃん完成したらブログ乾杯しましょう。
白獅子でした。
プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
