スポンサーサイト


やっと塗装できますヽ( ´ー)ノ

長門毛

長門フェイス

新潟県は久しぶりの晴れでした!更新も久しぶり~
つか平日仕事忙しすぎて気泡処理くらいしかできなかた・・・

ということで、急いで下地を作り、ほんの少しだけど塗装できました~
というのも、帽子とか足やら手の甲とかギターとかに許せない感じの気泡やら傷やらを見つけて表面処理に戻ってたので・・・
それでも、何とか髪の毛と肌を吹きましたw(°o°)w

髪の毛は、アニメや原作ではグレー調なんですが、キットの長門さんはパープル系の色が多いです。
自分はその中間色(?)で小豆色くらいな感じにしてみました。
カメラ写りのせいか、少し淡いかなとも思っているので、帽子との兼ね合いを見て気に入らなければもう少し色を加えるかも

明日も天気は良いそうなので、休日だし進められるとこまで進めたいですね(⌒ー⌒)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日に頑張ってますね!

ぴこぴこさん、こんばんわ。
そちらは、梅雨入りはまだですか?
大阪は、毎日雨だらけですよ。

>久しぶりの更新みたいですが、結構進んでらっしゃるみたいで安心しました。
ひょっとして病気にでもなったのかなと…
顔も表情が出ていますね~、髪の色はナイスなチョイスだと思います。
パソコン画面で見る限り小豆色になってる感じがしますよ!

>長門の髪の毛色は、めちゃ難しいですね。私は4層重ねしました。

>微細気泡は、とことん見つけて処理しておいた方が無難ですよ!
私の有希ちゃんも足やら帽子やら塗装後にわさわさ出てきましたよ!
おかげでドボンドボンです。

>あまりにも情けないのでガンプラ作ってます。(爆
今日は、自宅のパソコンから投稿させていただきやした~

長門よりこのみちゃんが先にできそうな白獅子でした。
プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
