スポンサーサイト


今日もまたドボン

制服がいいのです

制服の赤茶を塗装しました。
赤を下地に、ブラウンを上から軽く吹きました。
まあまあかな(*´ー`) 細かい所は後で修正しますが・・・

それはさておき、マントの襟部分をドボンしました。
水色のところがマスキングはがしたときに剥げました( p_q)
これができれば、後は上靴(ちょっと汚れた感じを出したい)、靴下でお顔のメイクを除いて塗装完了です。ギターは別として・・・

それにしても今日は昨日のお酒が残っていて一日中体調不良だった。
久しぶりに泥酔しましたヽ( ´ー)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

マントの襟はわかりづらいですよね

ぴこぴこさん、こんにちは~。
お久しぶり白獅子です。
泥酔の割に結構進んでらっしゃるじゃないですか。

>マントの襟、ここには制服の襟部分が隠されていて最初私は全部真っ黒だと思い
ブラシしてまして、5層重ねてからアニマックスで確認し、なんだ、襟があるジャンとドボンしました。
良く見るとマントのとんがり部分に制服の胸当て部分が小さな三角で隠れてたり…
もう少し、分かり易い工夫が欲しい気がしたのは、私だけでしょうか??

>私の長門はいろいろあって7月になります。
その前に、S-tickさんのこのみが出来上がり予定です。

>ガンプラも少しかじってますけど、このみの後がセーラーサターン、んでもって長門かな???

ひょっとしたらぴこぴこさんの方が早いかもしれませんね。
ではでは、暑いですけど飲み過ぎには注意しましょうの白獅子でした。
プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
