スポンサーサイト


あははははは~

白に戻っちゃった

白に戻っちゃった(*´▽`*)
今日午後ほとんどを瞳に費やしたものの納得いくものができず、修正につぐ修正でなんとなく汚くなってしまったのでドボンしちゃいました
o(;△;)o
瞳は難しいです。透明感が出したいんですけど

白獅子さんへ
まだ完成できないみたいです。明日はそれほど時間使えないし・・・
瞳からしばらく遠ざかってギターをいじろうかななんて思っちゃったりしてます。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

内と同じですね、真っ白け!

ぴこぴこさん、こんちは~。
このみたん、完成しオクへ出品中です。

>長門さん、苦戦してますね!
私の長門も、今じゃ真っ白けで~す。ギターもなかなかで
その前にサターンを同時2体やっつける予定です。

>瞳の透明感、う~ん難しいですけど
努力次第でなんとか出来るもんだと思います。
ベース→クリア→書込み→クリア→書込み→クリア…と必ず交互に
繰り返し作業すれば表面にクリアー層ができてキラッーと、そして中は
少しエッジをぼかしてやると全体的な透明感が出るでしょう。
但し、最後のホワイトは一点集中でしっかり書込みします。
※私は、筆が得意ではないのでガンプラマーカー使ってます。

ではでは、いつか長門で乾杯できたらいいねの白獅子でした。

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
