スポンサーサイト


長門さん完成ヽ( ´ー)ノ

悪い魔法使いさん

長門さん完成してホームページに画像をアップしました。
自分の今の力量を的確にあらわしたできかと。
その辺は、画像を見ていただければよく分かるかと思います。

自分的には、今まで作成したキットの中では一番時間を掛けてることもあり、かなりのお気に入りです(*´ー`)
ギター、猫、そしてかわいい長門さんです
http://www3.ocn.ne.jp/~picopico/
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

長門有希ちゃん、完成おめでとうございます。

ぴこぴこさん、こんばんわ。
もうすぐかなっと思っていたらもうすでに出来たました~。

>ギターの反り、HPでみる限りではそんなにと思いますが反らないくらいにテンションを緩めてみては?
靴下はバッチリですね。ビミョウな色合いをうまく出してますよ。
ギターはグランプリホワイト的ではないのですね?
髪の色は特筆ものです。私も散々ドボンしてますよ、顔も瞳も下半身も……
でも、ドボンしたらしたでテンションが上がってまた頑張ろうと思うのでした。

>シャミセン、確か三毛猫でしたね。
私は最初ブラシオンリーで仕上げようと試みたんですがどうも毛が演出できずに
悩んだあげく師匠(沙羅さま)に聞きました。
エナメル系でドライブラシしたらどうかとアドバイスを頂き、
挑戦してみようと思っております。

>今は、サターン仕上げに躍起になっている最中ですが連日、
雨だらけの大阪なので完成は来週末くらいになりそうです。
長門もその頃か、少し後くらいには完成すると思いますので
また、出来ましたら乾杯お願いします。

長門有希、完成おめでとう。製作お疲れさまでした。
ではでは、私も頑張るぞ~の白獅子でした。
プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
