スポンサーサイト


地震こえ~( ̄□ ̄;)

新潟柏崎震度6強!

地震発生時刻ちょうど震源の方向に向かっての車内、あまりの揺れで走行不能状態でした・・・
あえなく新潟市に逆走ということに(゜ロ゜)
柏崎の様子を一瞬垣間見たけど、家屋倒壊、道路うねうねですさまじい情景でした。

新潟市内の我が家は、運がよいことに無傷で、昨日仮組みしたままだったセイバーさんがそのまま自立していたので、揺れも大したことなかったのかな~といった感じ。

地震こわす(T.T )( T.T)オロオロな一日でした。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

セイバーさん、他フィギュアご無事で何よりです。

ぴこ×2さん、こんにちは。
地震、驚きでしたでしょう。
フィギュアがご無事という事はそちらは余り影響が無かったようで安心しました。
ですが被災地では結構大変みたいで心が痛みます。

>とりあえず、ぴこぴこさんとセイバーさんは大丈夫みたいですので良かったです。
大阪でも少し揺れました。進度3でしたがグラッときました。丁度TVで新潟の中継を
見ている最中でしたのでどっきりしました。あの阪神淡路大震災のときは深夜の
震度5でした。地震は何時きてもこわいです。

>こちらは、雨模様がずっと続いてまして塗装がなかなか出来ずで新たなキットに手を出しています。
もうすぐワンフェスですがもう、決心は付きましたでしょうか?私は代行に頼んでみようと思っております。
当然、交通費だけでガレキ3体は買えそうなので手間ひま考えたら安いかもと思っております。
とくにケルベロスさんは絶対関西にはいかないと断言しておりますので…

>9月の神戸、ホビコンには参戦したいと考えております。
ではでは、7月完成作品を出来る限り進めたいと願う白獅子でした。


プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
