スポンサーサイト


セイバーさん塗装はじめ

足の気泡

今日は快晴とまではいかないけど、塗装できる感じなので、銀さまは置いといてセイバーさんを仕上げていきます。
↑の画像は、プライマー吹き後に発見した微小気泡をデザインナイフでほじったところ。反対の足も同様で、プライマー後気泡埋め再度プライマーを吹きました。

パール前 → パール後

髪の毛はグレーサフを吹いた後に白吹きをして、ガイアカラーのイエローを中心に吹き、軽く蛍光オレンジを全体に吹いてます。
毛先はやや黄色を強くして、ホワイトパールとイエローパールを1対1で混ぜたものを仕上げに吹いて、金髪らしくしてますがやや黄色が強いかな~
後ろに移る前髪は大量の微小気泡を発見して、ドボンしたものです。
一個一個埋めていくのは難儀なので、全体的に削った後に再彫刻しました。現在は塗装まで終了してます。
上半身

↑上半身他、肌の塗装もしました。少しグラデーションは強くしてますが、セイバーさんは白人なので長門さんとかよりも白っぽい肌色にしてます。

Yシャツ部分は少し透け塗装にしたけど、カメラで撮るとほとんど分からないので、もう少し工夫が必要なようです。
そしてアホ毛の塗装忘れてました~(*´ー`)
今週中の完成目指してがんばります!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イエローの感想

※写真をクリックすると写真が大きくなります 北海道・離島・沖縄は別途送料630円がかかります。  商品名 :爽やかな黄色の花束 カラーとバラ、オンシ ジウム 爽やかな黄色と白とグリーンの組み合わせです。 オンシジウムという黄色の可愛いランが入っていますので 華や

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
