スポンサーサイト


ガレキいじり再開

Yシャツセイバーさんをご覧いただいた皆さんありがとうございます。
久ぶりに銀さまをいじりました。と言っても、まだまだ表面処理段階です。パーツが入り組んでたり、細かいので時間が掛かります。

セイバーさん完成の勢いそのままに、Fate/Zero③を一気に読んでいたのでした。ネタバレは良くないので、抽象的な感想を・・・
1.ランサ~Y(>_<、)Y
2.セイバーかっこいいヽ( ´ー)ノ
3.時臣の心~、雁夜さんの心~
これ以上は、語りたいけど語れないよお~
もう最終巻が待ち遠しいです(ΦωΦ)どんな絶望が待っているのか
最終巻読んだら、もう一回Fate/stay nightをプレイしたくなるだろうな~

ガレキいじりと書きながら、ガレキのことほとんど書いてない
(* ̄m ̄)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

銀ちゃん制作、頑張ってねっ!

ぴこ×2さん、こんばんわ~。
銀ちゃんの進行具合はどうですか???
私もムサシヤ銀ちゃん(vol.1)と真紅を製作中ですが(完全に止まってます)

>台風も接近中??ところでワンバル(WF)には行かれる予定ですよね。
何かメボしい新作キットはありますでしょうか?入場券兼冊子が売り切れて
手にしないまま、今回は購入代行というものをオクで落としました。
情報源がディーラーサイトのみなので何がどうなのかさっぱりで…
ちなみに再販で欲しいキットはLittlePinkSummerさんのキミキス二見瑛理子です。
他のディーラーさんとは違い飛び抜けて造形が素晴らしいと感じました。
新作はLIVE DOMさんところをチェックしていますがその他の情報がありません。
ぴこぴこさんのお目当ては何でしょうか?ちょこっと情報教えてくださいまし。<(_ _)>

>長門有希ちゃんですがたぶんお盆(WF)中の仕上げになるだろうと思います。
サプライズ部分のスクラッチがイマイチでやり直し中です。

ではでは、明日から慰安旅行の白獅子でした。

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
