スポンサーサイト


WHF有明16行ってきました

WHF有明16

WHF有明に参加された皆様お疲れ様でした。
快く撮影を快諾していただいたディーラーの皆様ありがとうございました。

WHFに参加するため、上京してました。
前日の22時から整理券を配るらしいので、その30分くらいに一度会場入り。くじ引きだというのにすでに人がいっぱい(;´・ω・`)
自分はというとまあ良くも悪くもなく無難な位置取りでした。

都内のネットカフェで時間を潰して6時くらいに会場入りで、それから風と太陽光にさらされながら約5時間並びました。

会場とほぼ同時に入場し、真っ先にミリメートルモデリングさんのセイバーを狙い、列に並ぶとあと20人という所で瞬殺。残念( p_q)
気持ちを切り替えて、次に向かったのは硫黄泉さんのブース。
新作の朝霧麻衣を無難にゲット!
そのまま近くのケルベロスプロジェクトさんブースに・・・
結構並んではいたものの、数は相当用意していると睨んでいたので、おとなしく並ぶことに。案の定自分が購入する時点ではまだ全ての作品を購入することが出来る状態だったので、新作のプレネールさんと再販のエグゼリカ、それと悩んだ末秋葉を購入。金が一気にすっ飛びました(*´ー`)

その後、駄目もとで他に目付けていたディーラーさんをチェック。
83℃さんのところに列が、まだ買えそうだったんで、新作の仲本さん、ヴォルケンのヴィータを購入。財布が軽くなってきた・・・

この時点で、もう11時40分過ぎかな。
途中、Little pink summerさんが出展していることに気づく!
当然、二見さんは完売。冬のWFで見たときからいいな~と思っていたんですよ。

これ以上はおそらく買い物しないと思っていたのに、チェリーブロッサムさんの水銀燈に見つめられて、完全に衝動買い・・・駄目だなオレ

WFと比べて体力に余裕があったので、写真撮影許可申請を行って気になる作品を撮影することに。
2時間くらい写真を撮影。ノーマークでかなり良い作品が目立ちました。その辺は、ホームページで写真をアップしているので興味のある方は覗いてみてください。さすがに疲れたので早々に帰宅。

WHFは初参加だったけど、WFよりもかなり購入し易いという印象を受けました。そしてメイドセイバーだけが心残りです。いつかリベンジします!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

金持ち倒産の独言

はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。
まだブログをはじめてから1ヶ月ほどなんですが…
わからないことが多くて、先輩方のお手本を見て
ただ今、勉強中です。
プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
