スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはすごいイグニスだ!

WFには毎回驚かされる至極の一品が登場します。
今回のケルベロス・プロジェクトさんの新作イグニスは正に素晴らしいの一言です\(^ ^)/

私の短いWF経験でも、シャイニングウィザード@沢近さんの水銀燈、現在はLIVE DOMの爪塚さんのフェイト・テスタロッサ、BUBBAさんの翠星石、蒼星石。
人によって尺度は違うとは思うけど、これらは間違いなく名作キットでした。
このイグニスは、これらの名作キットと同じオーラを持っていると思います。
過去に色々なイグニスを見ましたが、これほどのものは記憶にありません。
かっこいい。美しい。
いや~これは当日の会場には血の雨が降りますな。
WFの会場ではおそらく無理だろうけど、いつか手に入れて製作してみたいです(*´ー`)

それまでにもっと技術をつけなきゃ・・・

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

イグニス、1/7で着脱可能なのだ!

ぴこ×2さん、こんばんわ。
こちらに来る前に色々とディーラー巡りしてました。
ケルベさんところのイグニス、本当に素晴らしい。
あの沙羅さまも絶賛のキット、さらに着脱仕様はもうフィギュアを越えています。
ぴこぴこさんは、当日並ばれるんでしょか、ケルベさんところに?

>BUBBAさんところ、スペース長門が再販みたいですよ(数少ないみたいです
今日、代行さんにリストをメールしました。予算6万円也。
果たしてお目当ての品が届くのか今から不安と楽しみが入り交じっておりますぅ。

>サターンが明日、あさってにはアップ予定ですの白獅子でした。

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。