スポンサーサイト


下半身ばっかりの銀さま

下半身と台座

以前、よく見えていなかった銀さんの台座です。
全体的に600番くらいまでヤスリました( ̄¨ ̄;)
ヒラヒラスカートの下のスカートっぽいパーツが2パーツに分かれていたので、塗装前に接着して分割線を消去してます。

WFも近くなり、銀さんの作業も中々身が入らない感じですがWF後早々の完成を目指してます。
銀さんの次は、まだ見ぬWFでGETしたキットという算段です!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ほたるちゃんへのコメントありがとう。

ぴこぴこさん、こんばんわ。
>ほたるちゃんへのコメントありがとうございます。
りゅんりゅん亭さんのキットは初めて組ましたがパーツ構成が良く考えられた
素晴らしいキットでした。いまでもキットのみ価格はオクでも18000円くらいに
なっている絶版ゆえの人気高です。今回は本当に楽しんで制作出来ましたよ。

>残業、お疲れ様です。
12日のワンフェス、早朝から並ばれるのでしょうか?
お天気みたいなので暑さ対策は必須ですね。
私は自宅で13日に届く予定の購入代行キットが楽しみで楽しみで。

>ぴこぴこさんもお目当てのキットが手に入れる事が出来ますように
大阪からお祈りいたします。

>9月9日のホビコン神戸には出かけようと思っております。
もえたんも今日、明日には完成しますのでまたアップ出来ましたら
ブログ&オクで紹介します。宜しくね。

ではでは、コメント本当にありがとう。の白獅子でした。



プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
