スポンサーサイト


明日はWF

おはようございます。

いよいよ明日はWFというこで、ぴこぴこ的注目作品は、
卓球模型:ルイズ(魅惑の妖精亭Ver)
桜前線:エセルドレーダ
ケルベロス・プロジェクト:イグニス、シエル
LIVE DOM:HAYATE THE MEISTER、リィーンフォースⅡ、シグナム
シャイニングウィザード@沢近:ローゼンの双子
ミリメートルモデリング:セイバー(メイドVer)
Little Pink Summer:二見さん、菜々
NIGHT BLUE:KAREN
ジェットストリーム:C.C.、カレン・シュタットフェルト
りゅんりゅん亭:シャーリー
闇夜の光:ルナリア
G-DOME:ヨーコ
うさPハウス:フェイト
BUBBA:スペース長門
T's system.:フェイト・テスタロッサ
グリフォン・エンタープライズ:エトナ
です。
これら全部を買うことは組織でもない限り絶対不可能なので、この中からいくつか購入できればいいな~といった感じです(*´ー`)
実はもう優先順位がほぼ確定してたりします。

とっても暑そうなので、参加される皆さんは暑さ対策をしっかりしましょう!

自分的には、WFは同窓の集いも兼ねているので今日のうちには上京します。

別件で、普段から大変お世話になっている白獅子さんがセーラー・サターン、もえたんを完成されました。
ぜひご覧あれ~。
http://kissdesign.blog98.fc2.com/
サターンは既にオークションに出品されていて、もえたんももうすぐとか。お盆中にさらに完成予定らしいので要注目です!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

紹介に預かりまして大変感謝しております。

ぴこぴこさん、こんばんわ。

今夜はもう、東京でしょうね。
アキバはWF前夜祭で盛り上がっているでしょうね。

>オクへの紹介、ありがとうございます。 
おかげさまでオクでのアクセス数がアップしております。(爆

>WF、ぴこぴこさんのお目当ては私と良く似ていますね。
人気のディーラー、限定数などで大きく左右されると思いますが
早く買えそうなところを集中してみるのも手かなと…
実際、神戸26の時はセイバーメイドのみで的を絞りましたので
ゲットできました。その後は、早く買えそうな列で次々に購入し、
最終的に8アイテムを購入できましたよ。ただWFは1800ブース、
神戸の約4倍ですからね。(大汗
とにかく頑張ってきてください。

>現在、1/5サターンをミュージカルバージョンに改造中です。
カスタマハルヒがもうすぐ完成です。

>帰って来ましたらゲットアイテムを紹介お願いします。
ではでは、ガレキ三昧の白獅子でした。

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
