スポンサーサイト


WF2007夏おつかれさまでした~

WF2007夏に参加の皆さんお疲れ様でした。
酷暑の中、汗だくになりながらの中々に熱いイベントでした~。
もうフラフラですよ。

個人的な感想として、オレのくじ運最低(T_T)
本気で欲しかったLIVE DOMさんのはやてとちびリィン、卓球模型さんのルイズいずれも×でしたよ・・・
それでいてくじを引くだけで大行列でかなりタイムロスをしてしまいました。買えればいいんだけどね、いやマジで。
まあ、BUBBAさんのスペース長門さんが買えたとか、良いこともあったんだけどねヽ( ´ー)ノ
どうしても欲しいものは何とかオクとかで入手するしかないか・・・
ということで、購入品は→PicoPico HobbyTOPページのWF2007SUMMER行ってきました~をご覧ください。写真つきです(*´ー`)

イベントの印象、相変わらずリリカルなのは、ハルヒは多いですね。
Fate、To Heart2、ローゼンは一時期に比べて落ち着いた印象がありました。多いには多いですが。
その一方、コードギアスが一気に増えました。クィーンズブレイドも増えたかな~。
会場の様子はあまり多くはありませんが、写真を撮ってきたので、明日にでもホームページにUP予定です。

まだまだ欲しいのいっぱいあったよ~なWFでした。
参加された皆さん、体調をくずさないように気をつけましょう!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ワンバル、ご苦労様でお疲れ様でした。

ぴこぴこさん、こんばんわ。
ワンバルへの参加、大変お疲れ様でした。
くじ運の無さは皆同じですよ、要はキットたちが
どこへ行きたかったかですよ。私はそうゆう風にして乗り越えてきました。(笑

>HPでゲット品見てきましたが意外と抑えているのでビックリです。
スペース長門の再販は数が少ないとHPでアナウンスがあったので…
さらに、ケルベロスさんの未有ちゃん、コードギアス系もしっかりと。
T‘s宮川氏のキットは売り切れでしたでしょうか?
環ねえのメイドと水着は反則だ~と思っておりましたが、いかがでしょうか?
私のはどうだったんでしょうか?まだ何の連絡もないので発送が出来たのか
どうかも不明です。(不安

>オク出品の紹介、本当にありがとうございます。
1/5サターンは紐を組込みしますのでちょっと遅れそうです。
その代わり遠坂凛ちゃん水着(宮川氏原型)が出来そうです。
バニーほたるは網タイツ仕様に決定しましたよ。

>ではでは、興奮も醒めないかと思いますがゆっくり休んでください。
お疲れさまでした。白獅子


コメントありがとうございます

白獅子さん

コメントありがとうございます。
WF次の日、何とか休みを取ることができたので疲れはとれそうです(’-’*)

>HPでゲット品見てきましたが意外と抑えているのでビックリです。
BUBBAさんの新作ゆりえ様は瞬殺のようでしたが、10:30くらい半ばあきらめ気味でブースを訪れたら、スペース長門は並ばずに購入できました。もう数は少なかったようですが・・・。ここは運が良かったです。
コードギアスのジェットストリームさんのとこには一番最初に行ったので、難なく買えました。それなりに数は用意していたようですが、次に見に行った時には既に完売していました。
ケロベロスさんは10:30(?)くらいに見たときに、既にイグニス、シエルは完売してました。たぶん瞬殺。あわただしさも大分落ち着いた11:30くらいに再び見に行った時には、列は写真撮影の列しかなかったです。その時間でもいくつかの新作は残っていて、美有はその時購入しました(*´ー`) マンモスディーラーだけあって相当数用意していたようです。そう考えると、イグニス、シエルの瞬殺はすごい!

>T'sさん
自分的に今回T'sさんの新作で欲しいのはいくつかあったんですが、自分が並べる時間にはもうないだろうと思ってスルー。別イベントで狙おうかと思います。
そうですね、11:00前にちらっと覗いたときには、新作はほぼ完売していたように思います。

連絡無いのは不安ですね。早々に連絡があることを祈ります。
週末のガレキ三昧でかなり、進まれたようで次回作も間近??

自分も銀さまがんばらなければ。
今日中に、撮ってきた写真をホームページにUPする予定ですので、よければそちらも覗いてみてください。

ぴこ☆ぴこ
プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
