スポンサーサイト


銀さま表面処理終了かな??

仮組み3

銀さまの表面処理を一応区切りをつけました。
このあと、汚れなどを落とすために洗浄します(’-’*)

リボンなどはまだつけていませんが、1000番までのやすりで磨いてます。銀さまは元々表面が綺麗なので、サフ吹きとかもスムーズにいくのではと期待してます。

早くも次に何をつくろうかなとか妄想中。楽しいヽ( ´ー)ノ
今のところ、C.C.とかスペース長門さんとかかな。
髪の毛の緑とか服の感じとかの塗装をどうしようかなとか色々妄想してます!
いづれにしろ、次はWFで購入したものの中から作りたいと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

銀ちゃん、いよいよ本塗装ですね。

ぴこぴこさん、こんばんわ。
ブログへのコメントありがとうございます。

>長門有希ちゃんは『とあるサイトに投稿』予定でして、それが大幅に遅れております。(泣
また投稿しましたら報告させて頂きますね。その後にオークション出品予定です。

★ぴこぴこさんもオク出品やってみて下さい。完成の度に色々な意見や喜びのメール等が
届き、増々制作意欲が掻立てられます。実は私も最初は自分のために作っていました。
元々、ゴスロリレイ(アミエグラン製)を探すのにオークションを利用したのが始まりでレイちゃん完成後、
しばらくは家に居ました。ガレキ制作が楽しく自分もいつか原型も出来たらな~と夢を見ながら…
その内、ピンキーに嵌りローゼンメイデンシリーズ(水銀燈×2・翆星石×2・真紅・薔薇水晶)を作って
初めてオークションに出品した所、翆星石は2万円を超えました。それから嵌りましたね。
ちなみに前回ID:完成ヤフーフォトです。 →http://photos.yahoo.co.jp/ccmyred
今では、出品ペースよりも買いペースが早くて在庫が20個を越えております。(大汗(^^;)

>銀ちゃん完成されたら次はスペース長門ちゃんはどうでしょか?
2体目だし、慣れていると思うので早くできあがるかも?そしてオク出品へ!
でも、C.Cの方が新しくて話題になるかもね。
私も新規IDでの出品には話題沸騰中のセイバーメイドからでしたから。

>私が師匠とする沙羅さまは、同じキャラのC.CでもよいこQさんのをチョイスされてましたよ。
まだ、原作を良く知らないのでどちらがどうとはいいにくいのですが…でもイグニスから制作されると
確信しております。(相当気合いを入れてオクで落札されたみたいですから)

>ではでは、とりあえず銀ちゃん完成楽しみにしております。
白獅子は長門有希ちゃん(眼鏡仕様)に全力投球です。(縞パン、止めました(^^;)
プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
