スポンサーサイト


銀さま塗装中 & GET

銀さんの本塗装です(*´ー`)
塗装1

色数はさほど多くないので、マスキングさえしっかりすればサクサク進みます。
とりあえず肌↑、羽根↓。白目は今回クレオスのクールホワイトを使用してみました。色んな塗料を試すのもガレキの楽しみの一つだと思います。
塗装4

羽根は、塗装例ではほぼ単色のブラックですが、あまりおもしろくないので、ダークブルー(黒強め)な感じにしてみました。
塗装2 塗装3

髪の毛も塗装しました。シャドウはピンク系で、全体としてグレーです。↑の左側が、フラッシュなし。右側がフラッシュあり。
ずいぶんと印象が変わりますな~( ̄~ ̄;)
完成までに、肌と合わせてみてさらに試行錯誤を重ねます。

そして、予定通りキットがさらに2つ増殖してもうた「(≧ロ≦)
はやて アル&ブラッド

一つは、WFでくじ運に恵まれなかった、LIVE DOMさんのはやてちゃん。次回WFで再販されるかも不明だし、くじで外れる可能性もあるので、保護してしまいました。
ちびリィンも欲しいけど・・・マネーが・・・
かなり高額でしたが、そこははやて愛ですよ(爆)!
素晴らしい夜天の王を作ります。たぶん近いうちに(ΦωΦ)
実際、WFで買えなくて欲しいキットはまだありますが、再販で購入できそうなのは、我慢するつもり・・・、手付かずのキットも増えてしまっているし
もう一つは、Milky Dollさんのアル・アジフ&アナザーブラッドです。
WFで見たときに欲しかったけど、難しそうで尻込みしてしまったものです。次見かけたときまでに、腕を磨こうと思っていた矢先、Milky dollさんのHPで通販が開始され、こりゃ運命だと購入!
パーツのチェックがてら中を見ると、やはり難しそう( ̄~ ̄;)
でも、絶対綺麗にそしてかわいく作ってみせます!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
