

銀さまスカートドボン!だけど・・・

ホントは今日で、大部分の塗装は終了して、細部を筆でと思ってたのに・・・
スカートの銀色の十字架を塗装して、マスキングをはがしたら、剥げました( ̄□ ̄;)
微妙なグラデーション部分でどうにも修正できないので、ドボンしました。。。十字架は完璧だったのに。
現在、サフ吹きまでは戻ってきてます~

だけど、その他は結構進んでます。
ももとカボチャ 髪のせてみた

髪の毛と肌は結構合っている気がします。
スカート下の部分は組み立てるとほとんど見えないので、今のうちにっ写真をUPしときます。
艶の調整とかはしてません(`ー´〃)

それにしても暑い日が続きます~
それでも日がかなり短くなってきたな~と思う今日この頃です!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
