

C.C.作りますヽ( ´ー)ノ

37パーツ

C.C.をパーツチェック。
こりゃ久々に大変そうなキットです(ΦωΦ)
ベルトパーツに全て番号が振ってあって、説明書をよく読まないと間違ったところにつけてしまいそう・・・
バリが結構あるけど、パーティングラインとか気泡は目立つほどではないです。
髪の毛とかかなり繊細な造形なので、慎重に磨かないと折ってしまいそう( ̄□ ̄;)
パーツ数も多いし、1/7にしては大きい印象があるので時間かかりそう。
おもしろそうなので、C.C.さん製作決定!
美しくドSなC.C.を表現できればなと思ってます~(m~ー~)m

夜天の主は、StrikerSがドンドン盛り上がってくれるという期待も込めてもう少し我慢です。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
