

少しですが進んでます

パーツ1

C.C.さん、大まかなバリを取り除きました。
あんまり進んでないのは、ちょっと家を空けていたからです。
ジェットストリームさんのC2さん、作り手に優しいです(*´ー`)
ちゃんとパーツの位置取りができるように、印が細かくつけられてます。
説明書にもパーツを組む順番とか細かに説明があるのでとても助かります。特に同じようなパーツがたくさんあるC2さんでは助かりまくりです!

パーティングラインもそんなにきつくないので、仮組みはすぐにできそうな印象。でも塗装前に接着してつなぎ目消し作業が多そうなんですよね。

「涼宮ハルヒの退屈」をやっと読了しました(ΦωΦ)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
