

ピザ・・・((( T_T)

仮組み1

C.C.仮組みしました。
ベルトとかは完全に無視してますけど・・・。
昨日はまったく、ガレキにさわれなかったんでイマイチ進んでません。
この後、ちゃんと表面処理をして、髪の毛に結構気泡が多いのでその処理をしなくては~
仮組みに際して、1ミリの真鍮線をありえないくらい使用。
1/7のはずなのに、宮川さんのセイバーくらいの大きさがあるし、C.C.ってそんな長身ではないはずだけどL(・o・)」

コードギアスDVD8巻見ました。
ユフィ大暴れですね。色々な意味で・・・
ジェレミアさんに再び光が当たってるよ。ヴィレッタさんとの接触はあるのか!?
個人的には学園祭のアッシュフォード学園制服のC.C.さんがツボ!
ピザがぶっ飛んだ時の、「ピザ・・・」がまたツボです(*´ー`)
いよいよ次巻で最終巻です。
普通に楽しみだよ。
また、レンタルDVD争奪戦をしなければならないのが大変だけど・・・。
妙に競争率高いんだよね「(≧ロ≦)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
