

もう少し磨きますy

各所のイベントに参加の皆様お疲れ様でした。
自分は参加できなかったけど、とりあえずオクとかはチェックの予定。
硫黄泉さんのヨーコと、卓球模型さんのルイズがお手頃で手に入りそうなら買ってしまうかも
~(m~ー~)m

さあー早くも沙羅さんが完成させたC.C.さんですが、我が家ではもうしばらく時間掛かりそうです。
本体の表面処理が400番~600番までほぼ終わりました。
髪の毛の磨きにほぼ一日をかけた気がするよ。
ここは、塗装後接着、継ぎ目消し、再塗装の予定です。
髪の毛

↑髪の毛、細かい隙間を磨くのが大変で、何度も心が折られそうになりました。あとは、800番~1000番と磨いて仕上げですかね。
後ろ

↑背中から尻にけけて、素晴らしい造形ですヽ( ´ー)ノ

ベルトの処理もまるまる残ってる感じですが、来週には塗装に入れそうな予感です。
3連休ほぼ作業できない予定なのですよ~( p_q)
あ~早く塗装したい「(≧ロ≦)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
