スポンサーサイト


ベルト処理&るいず~

今日で、ベルトまで含めて600番まで磨きました。
ベルトにはいくつか気泡があってそれを潰しながらの処理で、結構面倒でした(」゜ロ゜)」
1~12

最初ベルトの各パーツには番号が付いているのですが、それを切り落とすと番号が判別不能となるので、番号を付けたマスキングテープで判るようにしてます(*^^*)
この後、800~1000番くらいまで磨いて、ようやく塗装へ・・・

えろルイズさんがやってきました(゜ロ゜)
ruizu

オクで割りとお手頃価格で入手できました。
パッケージの絵もとてもかわいいです(*´ー`)
卓球模型さんのキットは他にるーこも所持しています。
yr?氏のキャラクターをいかがわしい~く(褒め言葉)アレンジする技術は溜息ものです「(≧ロ≦)

るーこと言えば、白獅子さんがるーこを完成されて現在オークション出品中ですヽ( ´ー)ノ
http://kissdesign.blog98.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

めぽ(・∀・)カワユスカワユス「ルイズ」

ぴ~こぴこさん、久しぶり~こんにちは。
シーツーはここから正念場ですね。(爆
がむばむってください。

>おお、カワユスくてエロイ「魅惑の妖精亭」をゲットされたんですね。
沙羅さまも狙ってましたよ、私はイベントでyr?氏より手渡しで購入出来ました。
原型氏さんと少しお話ができ、極限まで煮詰めた造形には誇りを持ってられます。
故に転売目的な奴には売りませんとメガホンで訴えてました。
卓球模型さんと言えば「るーこ」ですがぴこぴこさんも持っていると…流石ですね。そして、
>るーこをご紹介くださり、ありがとうございます。おかげさまで入札がありました。(ホッ
>今週中に斑鳩沙月ちゃんが完成します。また色々と添削指導よろしくネ。

ではでは、下手したら今月で20000アクセス達成しそうな白獅子でした。
プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
