

こじか④&C2を全力で洗浄

C.C.とりあえず表面処理終了
全体的に1000番、ウルトラファインくらいまで磨きました。
で、手の脂とか削りかすとかを落とすために洗浄(^-^ )
三連休はほぼ作業できないので( p_q)本格的な塗装開始は来週からとなる予定です。
色数は少ないから時間はそれほど掛からないと踏んでいるけど、どうなることやらヽ( ´ー)ノ

こどものじかん④
こじか④

相変わらずの3人娘ですが、三者三様それぞれ心の闇が見えてきた感じ
それよりもさらにレイジ君がきてます( ̄□ ̄;)
今後も目が離せない感じですね
ちなみに、購入したのは通常版です(*´ー`)

万人うけするとは思えないけど良作だと思います

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
