スポンサーサイト


そんなことよりピザ

自分の傾向として、塗装に入ると結構サクサク進みます(*´ー`)

と言うことで、昨日下地に蛍光イエローを吹いておいた、髪の毛にグラデーションを付けました。
髪2

こんなに蛍光カラーを使ったのは、始めてかも。。。
下地の上から、蛍光グリーンを軽~く吹いて結構いい感じに
でも何か物足りなかったので、ガイアカラーのビリジアングリーン+蛍光イエローを部分的に吹き付けてみました
写真では判りにくいかもですが(~Д~;)結構グラデきつめになってます
多少、明る過ぎる気もするので、肌との相性、艶の調整をみて、微調整するかもです。どうせ、継ぎ目消しもあるし・・・

ついでに、ほんの少しだけある肌も塗装
手

写真は手だけですが、お顔も塗装済みです。
調色はいつも通りです。1/7よりも少し大きい印象があるので、グラデは少し強めになってるかな~気持ち

それにしても、自分がC.C.をコツコツ作ってる間に、皆さんガンガン完成していらっしゃいます!
o(ToT)o
沙羅さんなんて、C.C.→小牧愛佳→ルイズ(仮組み)
白獅子さんなんて、るーこ→斑鳩沙月→イグニス×2&えりりん(製作中)
皆さんすごすぎです!

C.C.のパール系塗装がんばるぞ!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ただ単に作る事が好きなだけですよ。

ぴこぴこさん、こんちは~。
お元気そうで、何よりです。(^^;)
シーツー頑張ってください。ルイズが待ってますよ(笑

>大阪では連日連夜、30度を超えておりアホ程暑いです。(泣
そちらはどうですか?先日、連休で実家へとありましたが親孝行は
息子が帰るだけで孝行になりますからね。(これ本当
んでもって今は一人住まいですか?

>ところで今日、沙羅さまの委員長にマジ入札してます。(爆
最近、私は制作が好きなだけとなりましたね。元々は自分のための
萌えフィギュアだったんですが今では落札者様の事を考えて作るようになりました。
作品の評価などを頂けると俄然やる気が出て
次々と完成させたくなってきましたよ。(笑

ではでは、三連休でえりりん&菜々完成予定ですの白獅子でした。
プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
