スポンサーサイト


C.C.画像UPしました~

C.C.さんの完成画像をUPしました。
とても美人さんなキットなので難しかったです。
あと、とても1/7とは思えない大きさです。
C2_the_final

その他の画像はコチラ→http://www3.ocn.ne.jp/~picopico/
(メニューのGALLERYからC2の写真をクリック)
感想などいただければ嬉しいです(^-^ )

次回作は、夜天の主 OR ヒューマノイドIF OR ツンデレ貴族なぞを考えてます。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

シーツー、完成おめでとうございま~す。

ぴこぴこさん、こんばんわ。
シーツー完成、撮影お疲れさまでした。

>髪の前後つなぎ目消しやベルトの取り付けなど手間を掛けておられる分、
綺麗に組み上がっていると思います。先に沙羅さまが完成されてたので幾分かは
参考にされたかたと存じますが瞳などはアニメ優先で描かれただけあって
沙羅さまver.とは又イメージが随分と違う気がしました。
リップやマニキュアなどは薄めの配色で清楚ささえ感じます。(萌え~
透け塗装でのお尻アップがぜひぜひ見てみたいですね。(フェチですう

>沙羅さまは、ナディアコラボと銘打って水面下でめっちゃすげ~作業を
されてました。(感服
ぜひ、HPでのワークをご覧くださいませ。

>ぴこぴこさんの次回作???も頑張ってください。
白獅子は菜々集中後、ドMのイグニス2体予定です。
プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
