

C2おしり&はやて製作スタート

リクエストもあったので、C.C.のおしりアップ画像をブログ限定で公開(*´ー`)
おしり


そして早くも次のものに着手
LIVE DOMさんのはやて(*^^*)です!
パーツ数は32です。

はやて箱絵 パーツリスト1 パーツリスト2


結構多いですが、羽根パーツが8つあるので数字ほど面倒ではないでしょう。
パーツの状態も抜きの複雑さからすればとても良いので、塗装には割りと早くはいれそうかな。
それよりもリリカルなのはキャラは、塗りわけが大変だと思います。
リリカルマジカルがんばります(ΦωΦ)

オークション出品用作品も別に作ろうかなと密かに企てています。
まだ、まったく手を付けていませんが・・・


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ぴこぴこさん、こんにちは(^^)

リンク貼っていただきましてありがとうございました。
早速当方からもリンクさせていただきましたので、またご確認いただければと思います(^^)

それからC.C.完成おめでとうございます!
神秘的な感じの美人さんに仕上がっているのではないかと思います♪
あと、透け塗装はいいアイディアですね~。お尻のエロティックな造形が透け塗装で
さらに引き立てられてるように思います。

次回作は「はやて」なのですね。
LIVE DOMさんのキットはいつもすごい値段になってしまってゲットできずじまいなので
うらやましいです! がんばってくださいね(o^∇^o)ノ

リンク貼らせて頂きやした~。

ぴこぴこさん、こんばんわ。

リンクを貼っていただきましてありがとうございます。
当方HPでも相互リンクさせていただきましたのでご確認ください。(^▽^;)
シーツーのオイドアップありがとうございます。目の保養になります。(汗

次回は「はやて」にとりかかるのですね、相当高値の幻キットだけに沙羅さま
同様羨ましいでふ。
あと、オークション作品を企画中とか…。それこそ是非、頑張ってください。
またまた強敵なライバルの出現てか~(^▽^;;)
お手柔らかに~

ではでは、最近制作記録がない白獅子でした。(滝汗
プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
