

オークション出品に向けて

以前からチャレンジしようと思っていたオークション出品企画。
ここ最近休日に仕事が入っているため中々進展しないのですが、まずは何を作るか決めようと思い、候補をピックアップ。
候補1

候補1:セイバー(ホビージャパン&雄猫堂)
候補2:カレン(ジェットストリーム)
候補3:秋葉さん(ケルベロス・プロジェクト)

(*´ー`) どれも良いキットです。

はやてさんが、塗装準備完了状態なので、塗装の合間に少しずつ作っていこうかなと思ってます。
10月中は、中々時間が取れそうも無いので、完成は早くても11月中旬以降になると思います。乞うご期待!?

少しホームページのデザインを変えてみました。
もう少し勉強して、だんだん良いものにしていく予定~♪

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
