スポンサーサイト


さらに候補追加(積みガレキ披露でもある・・・)

今日は雨なので塗装(はやて)はなし。
オク出品候補を漁っていたら、造形に惚れてゲットしたものの作る自信が無くて作れていなかったのが出てきました~↓
候補4 候補5

候補4:綾波レイ(吉沢光正)
候補5:沢渡いずみ(ポリゴニア)

改めて、沢渡いずみとかの造形はすごいです( ̄□ ̄;)
かなり作りたくなってしまいました。
これを入手した時から、どれくらい自分の腕が上がったかは分からないけど、そういう意味でも作成してオクに出してみるのもおもしろいかも。

しかし、こうやって何を作ろうか悩むのも良いもんです。
ま~積みガレキの多さを改めて実感するんだけどね・・・。
オレなんて少ない方なんだろうな~

ともかく次の更新で、何を作るか決定したいと思います!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

どもです。

ぴこぴこさん、こんばんみー
オク作品の選定、楽しみです。

>積みキットは全然すくないですよ。私なんて会社に置いているキットだけでも
15個ありますし、さらに欲しいキットに目星つけてますよ。(爆

まぁ一種のお薬りみたいなもので癒されるのです。(*´∇`*)
いずみちゃんはケルベさんの椅子座りキットを持ってますよ。
吉沢さんのレイはPVC化されましたし今的に言っても旬なのは…
「なのは」でしょう?  こちらは自分用でしたけ?  ごめんネ。

オク出品の最初は結構大事ですよ、私も満を喫してセイバーメイドだったんですが
キットゲット後、すぐにPVC化の話が出て速攻で作り上げましたよ(滝汗もんでした。
何はともあれ、頑張ってください。応援しておりま~す。
ではでは、今夜はベルダンディーさんの髪をブラシします。
プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
